2009年08月05日

テンガテンガ

●芸人・タレントはたまた某有名アーティストまでが愛用している事実!
●テンガ(TENGA)がオナホールの常識を変えた!
●使い捨てタイプだから衛生的!
●シンプルでおしゃれなデザインのパッケージで嫌らしくない!
●お笑い芸人K.Kいわく『神の穴』と崇めるほどのパフォーマンス!!

どんな感じなんだろう?でも、ちょっと買うのは…いや、気にはなるんだけど。
そんな気持ちの男子が多いと思うこの類のアイテム。
しかし、コレの存在を知った時、いよいよ買ってみようかと思っています。
だって、すんごい人気で、話題になってるんですよ、この「テンガ(TENGA)」。
すでに知ってる人も知らない人も大注目ですよー!

テンガ(TENGA) オナホール販売店
posted by バニィ at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

